2010年11月19日金曜日

Apple MacBook Air 9 インチの記事はまだみたいだけど、創業時からのスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)のすべてがまとめられたサイトができました

スティーブ・ジョブスの歴史ほかすべてがまとめられたサイトができました(→こちら)。考えてみれば、こういう網羅的な情報収集が得意なアメリカのこと、すでにあってもよかったサイトかもしれませんね。

ビデオのところには、胸にきゅーんとくるNextSTEPの紹介のビデオもありますし、写真のところは創業時の写真がたくさん・・・ああなつかしい。ジョブスのカリカチュアもあれば、彼の事業地の変遷図まで・・それはそれはもりだくさんです。

世の中のアップルファンのみなさま・・ぜひお楽しみください。

つづきはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿