2010年11月8日月曜日

MacBook Air 11 インチ 魔法のケースが届きました

iPad や MacBook 用のケースとして、評判のbuzzhouse デザインのフェルトケース、MacBook Air 11 インチ用のもの・・出来たてほやほやの新製品が届きました。
厚すぎず、それでいて表面保護にはなるので、とても快適です。

PC持ち歩くときに、どの程度、クッションのあるものを使おうか迷うところですが、今回のMacBook Air はなかなか頑丈でいて、また、その軽さが取り柄となると、そう重たい頑丈なものを使うわけにもいかず、ちょうどいいものはなかなかみあたらないのですが、 そこにみつけたのが、これ、buzzhouse デザインのフェルトケースでした。

手作りのものなのですが、ちょうど数日前最初のロットの在庫があるのをみつけたので即ゲット・・とてもいい風合いに気に入っています。おすすめです。

つづきはこちら↓
http://bit.ly/9j1jTX

0 件のコメント:

コメントを投稿