2011年1月3日月曜日

サンボマスター きみのキレイに気づいておくれ! 

イメージ 1

サンボマスターの新譜マキシシングル、両A面構成。とても贅沢なつくりだ。

きみのキレイに気づいておくれ
サンボマスター


こちらで一部試聴できます。


[収録曲]
1. きみのキレイに気づいておくれ
あれから10周年オーディションライブ完全収録
2.(イントロダクション)
3.世界をかえさせておくれよ
4.残像
5.これで自由になったのだ
6.(MC)
7.ラブソング
8.そのぬくもりに用がある
9.できっこないを やらなくちゃ

後半は、ライブの収録そのままがはいっていて、トータル36分強。なんとぜいたくなマキシだ。
中でも、素敵なのは、「きみのキレイに気づいておくれ」。

せつなく、やさしい、男の子のこころがとても真摯に描かれ、またサンボ山口さんの声とサンボ全体のサウンド構成がいい。フジテレビ系アニメ「海月姫」エンディングテーマというが、どんなアニメなのだろう。この曲がエンディングと思うだけでなんとぜいたくなアニメなのだろうとさえ思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿